三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ここ最近遊びにきてくれた旅人さんたち(バイク旅&自転車旅&電車旅&ご近所さん)

連休明けからイベント告知などで『写真を日記に載せるね~{%びっくり2webry%}』 と言っておきながら遅くなってごめんなさい{%泣くwebry%} というわけで ここ最近遊びにきてくれた旅人さんを一挙公開です{%キラキラwebry%}
画像
横浜からのライダーさんです。 テレビにバッチリ映ってましたよ{%花火webry%}
画像
大阪から2連泊してくれたNSR『ロスマンズカラー』の女子ライダーさんです{%大変webry%} 旧車とは思えないキレイさでバイク好きはみんな興味深々でした{%キラキラwebry%}
画像
出戻りしてくれた鹿児島からのライダーさんです。 11月にまた帰ってきてくれるそうです{%うれしいwebry%} お持ちしてま~す{%万歳webry%}
画像
アウトライダーのイベント帰りに泊まりにきてくれた大阪のライダーさんです 九州の『阿蘇ライダーハウス』で石垣屋の情報を知ったそうです{%笑いwebry%}
画像
東海道往復中のチャリだーさんは 日本一周チャリダー『ジョンくん』のお友達です{%拍手webry%}
画像
茨城県からの新婚さん旅人さんです。 友人からのウチを勧められて2連泊しにきてくれました{%笑いwebry%}
画像
名古屋からJRで2連泊しにきてくれました{%電車webry%} ゲストハウス好きな旅人さんです{%笑いwebry%}
画像
JRでの旅人さんです{%電車webry%} 宴会では熱いトークをしてましたね~{%火webry%} またいつでもきてください{%万歳webry%} おまけ
画像
初タンデムのご近所さん いつも美味しいお酒をありがと~{%日本酒webry%}{%日本酒webry%}{%日本酒webry%}
画像
学校帰りたまに遊びにくるご近所さん。 そろそろCコードくらい弾けるようになろうぜ{%音符webry%} さ~明日から10月です{%花火webry%} 来月もいろんな旅人たちが石垣屋に遊びにきてほしいな{%うっとり(ぽわん)webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!      {%下降webry%}     にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村