三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

3/5(土) 旅人宿石垣屋2周年パーティ!!

時がたつのは早いもので
画像
旅人宿 石垣屋を初めてもうすぐ2年となります 家探しの旅をしてたあの頃、まさか自分が宿をするなんて想像もしてませんでした{%笑いwebry%} 今年もいろんな旅人たちが石垣屋に訪れてくれました {%キラキラwebry%} 感謝感謝感謝です{%音符webry%} まだ1回しか来たことない旅人さんも 毎週末のようにきてる旅人さんも 一緒に楽しい時間をすごせればと 3/5(土) 旅人宿石垣屋2周年パーティ!! をします。 みんなで呑んで騒ぎましょう{%びっくり2webry%} 次の日は『関宿ひなまつり』のイベントで餅つきを振る舞いで食べさせてもらえるので みんなで美味しくいただいて さらに ボランティアガイドさんにお願いして 関宿の町並みを説明していただきながら探索しようと考えています。 ※1週間前までに要予約!! 随時内容が増え次第追加していきます{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!
    ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村