三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

日本一周旅人さんが増えてきました!!

そろそろこの時期から 日本一周を目指す旅人さんが増えてきます{%キラキラwebry%} ここ最近来てくれたのは
画像
長崎からライダーさん{%大変webry%} バイクはKAWASAKI GPZ400F しぶ~い これに乗りたくてバイクの免許取ったんですって 一緒に食べた鰻丼キツかったね~{%トホホwebry%} まだまだ旅は始まったばかり 日本のいいとこいっぱいみてきてね~{%万歳webry%}
画像
長崎からのライダーさん バイクはYAMAHA ドラッグスター{%大変webry%} 去年、北海道で会った旅人さんに石垣屋のことを聞いて泊まりにきてくれました{%うっとり(ぽわん)webry%} 冬は長野でインストラクターのバイトをして資金をためて旅再開したそうです{%拍手webry%} 忘れ物したり、タイヤがバーストしたり大変だけど 旅のトラブルもいつかは美味しいネタです{%流れ星webry%} 残り半周楽しんでね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村