三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

国道全制覇10万キロの旅をするライダーさん

先日、石垣屋に遊びにきてくれたのは リトルカブ国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破! を目指す旅人さん
画像
藤原かんいちさんです{%花火webry%} 『いろんな旅人から石垣屋の話は聞いてたのでいつか来てみたかった{%笑いwebry%}』 と言ってくれました。 いや~旅人さんからの口コミは本当に嬉しいです{%うれしいwebry%} 夜の宴でもお泊りの旅人さんたちにバイクで世界一周した時のお話など聞かせてもらいました{%ビールwebry%} これから竜神スカイラインなどの紀伊半島内陸の国道を走破目指し
画像
元気よく出発{%大変webry%} ではでは次回は冬の時期にお待ちしてま~す{%万歳webry%} そんな 藤原かんいちさんのブログ http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1286.html ぜひぜひ見てみてくださ~い{%キラキラwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村