三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

石垣屋がスーパーニュースに出演しました!

先日、ニュース番組『スーパーニュース』で関宿のことがとりあげられました{%花火webry%} 旅人さんたちが友情出演してくれたのでぜひ見たかったのですが たくぞう家にはテレビがありません{%最悪webry%} だれか録画している人はいないかと探していたところ 出演していた会津屋さんが録画してらしたのでお願いして CDRに落としてもらいました。 ありがとうございます{%笑いwebry%} 早速みてみると
画像
画像
石垣屋のことも旅人さんたちもバッチリでてましたよ{%キラキラwebry%} 『ぜひ放送された番組をみた~い{%音符webry%}』 という石垣屋マニアな方は 遊びにきたときにたくぞうにお尋ねくださいませ。 スーパーニュースはもちろん、今まで放送されたのもありますよ{%拍手webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村