三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

10月前半のバイク旅人さん

画像
大阪からのライダーさん バイクはKAWASAKI W650 8耐に続いて2回目です{%うれしいwebry%} 茶室から聞こえる第九の歌声{%音符webry%} いい感じでした{%キラキラwebry%}
画像
練習頑張ってくださいね{%万歳webry%}
画像
神奈川からの旅人さん バイクはYAMAHA JOGアプリオ ちょうど遊びにきてくれたときに雑誌の取材がきてましたね{%流れ星webry%}
画像
一緒に全国紙に載るかな~{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
東京からの旅人さん バイクはKAWASAKI NINJA900R 当日予約でちょう濃いい旅人さんたちばかりだったのでビックリしたんじゃないでしょうか?
画像
デビル管の音が懐かしかったです{%シャボン玉webry%}
画像
京都からの旅人さん バイクはHONDA CB223S 出身が中国地方だそうで 同じ日に泊まってた同郷の旅人さんとのマニアックトーク面白かったです 『米子○の女の子はすごくかわいい{%ハート4webry%}』 でしたっけ
画像
またいつでも遊びにきてくださいね{%大変webry%}
画像
宮崎からの旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ 宮崎でゲストハウス『B&Bピア』を運営されてるそうです{%花火webry%} 一年の内1/3は旅にでるとか う・・・うらやましすぎる{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
関西、東海地方を旅する時はいつでもお立ち寄りください{%万歳webry%}
画像
京都からの旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ 北海道は小樽の宿『とまや』さんに宿泊してるときに石垣屋へ予約電話をいただきました{%クラッカーwebry%} 石垣屋に到着すると何故か北海道で会った旅人さんと偶然の再会!? そのときの日記はコチラ       {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201110/article_27.html これから船に乗って九州を旅するという旅人さん
画像
カブでのんびりまったり日本を楽しんでくださいね{%うれしいwebry%} 良い旅を{%びっくり2webry%} ZINZYA~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村