三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

北の果ての島で頑張ってた旅人さんが今年も遊びにきてくれました

画像
兵庫県からの旅人さんたちと徳島の旅人さん 今年も北の果ての島『礼文島』のユースホステルで頑張ってた旅人さんたちです{%うれしいwebry%} 石垣屋にきてゲームしたり、楽器弾いたり、一緒にお酒呑んだりとまったりすごしてくれました{%シャボン玉webry%} その時の写真はまた後日{%笑いwebry%} 今日は島で出会った旅人たちが京都で再会する日{%流れ星webry%}
画像
みんなで楽しい時間をすごしてくださいね{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村