三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

日本一周旅人さんや近県からの旅人さんなどなど自転車旅人さんまとめてど~ぞ!!

画像
大阪、奈良、京都からの旅人さん 今回は1泊2日の旅
画像
またいつでも遊びにきてね~{%大変webry%}
画像
神奈川からの旅人さん 前日、大阪のゲストハウス『てん』さんに泊まって石垣屋に来てくれました
画像
これからもよい旅を~{%万歳webry%}
画像
以前、お遍路帰りにきてくれた旅人さん その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201009/article_18.html 石垣屋日記で『伊勢にゲストハウスができました』というのを見て その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201111/article_41.html 風見荘さんに泊まってから石垣屋にも遊びにきてくれました{%うれしいwebry%}
画像
来年もいろんな旅情報のご提供よろしくお願いしま~す{%キラキラwebry%}
画像
10月にお泊りしてくれた日本一周旅人さん その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201110/article_37.html 沖縄を経て再び石垣屋に帰ってきてくれました{%音符webry%} 前回と服装の違いに時間を感じますね~
画像
粉雪が降る中のファイナルラン{%雪webry%} 来年遊びにきてくれるのは日本百名城の旅の時かな{%うれしいwebry%} 久々の自宅の布団が待ってますよ いってらっしゃ~い{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村