三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

岡山から静岡までツーリング!!な旅人さん

前回の日記の旅人さんと同じ日にお泊りしてくれた
画像
岡山からのライダーさんです バイクはHONDA シルバーウィングGT600 石垣屋に着いて関宿探索してたら町の人と仲良くなって気が付いたら外は真っ暗 石垣屋ではよくあるパターンです。 よくライダーハウスに泊まるという旅人さん お泊り当日は歩き旅人さんばかりで話も新鮮で宴も楽しんでもらえたんじゃないかな{%笑いwebry%} これから伊勢神宮へ行って伊勢湾フェリーに乗って 静岡のライダーハウスKENさんに行くのだとか
画像
楽しんでくださいね~{%バイバイwebry%} 次の日の夕方、岡山帰路途中に立ち寄ってくれて 『今回の旅も楽しかったですよ{%びっくり2webry%}』 と報告しにきてくれました{%キラキラwebry%} あれから約300キロ無事に帰れたかな{%はてなwebry%} またいつでも遊びにきてくださいね{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村