三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

久々に『おサルのボスさん』が遊びにきてくれました!!

先週末、石垣屋オープン当時から応援してくれている 石垣屋の番頭さん!?と言っても過言ではない おサルのボスさんが遊びにきてくれました{%笑いwebry%} お土産は
画像
津の子供たちのソウルフード!?カレー焼きも持ってきてくれました 久々の食べて美味しかった~{%うっとり(ぽわん)webry%} ありがとうございます{%流れ星webry%} まったり2時間ほどおしゃべりしてると雨がチラホラ降ってきたので
画像
画像
ひどくならないうちに出発{%大変webry%} 今年も道の駅などなどで面白い旅人さんにお会いしましたら 石垣屋の宣伝よろしくお願いしますね{%音符webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村