三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ここ最近のバイク旅人さんみんなきてくれてありがと~!!

画像
長野からのライダーさん バイクはHONDA SUPER CUB
画像
50CCでのんびりまったり楽しんでね~{%笑いwebry%}
画像
京都からの旅人さん バイクはYAMAHA TW200
画像
いつも車でもバイクでも遊びにきてくれる旅人さん 今年も祭りやイベントのご参加お待ちしてます{%万歳webry%}
画像
神戸に引越し中の旅人さん バイクはKAWASAKI 250TR 次回はツーリングできてくださいね~{%大変webry%}
画像
東京からの旅人さん バイクはHONDA スーパーカブ かなり強行な日本一周を目指してましたが無事達成できそうかな? 後ろのボックスに
画像
石垣屋ステッカーを貼って
画像
全国津々浦々旅を楽しんで{%大変webry%}
画像
大阪からの旅人さん バイクはハーレーダビットソン 大阪府堺市のライダースカフェ『マッハⅢ』さんからのご紹介で遊びにきてくれました。 それも石垣屋3周年の時に初宿泊{%クラッカーwebry%} あの濃い宴会に参加していただきありがとうございました{%音符webry%}
画像
ツーリングの時でも仕事の時でもいつでも遊びにきてくださいね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!       {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村