三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

何年も前から石垣屋に来たいと思ってくれてた女子旅人さん

画像
18切符で石垣屋へ遊びにきてくれた女子旅人さん 何年か前に旅先で会った人に勧められ、ずっと行きたいと思ってくれてたそうです{%キラキラwebry%} ありがとうございま~す{%笑いwebry%} 石垣屋初めてなのに
画像
着物を羽織っての宴参加{%日本酒webry%} もう何回も遊びにきてくれてる馴染みの旅人さんのようでしたね{%うれしいwebry%} たくさんの旅人とすごす石垣屋も楽しいですが 少人数でま~ったりとすごす石垣屋もいいもんですよ{%シャボン玉webry%} またいつでも遊びにきてくださいね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!      {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村