三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

燃えました 『鈴鹿4時間耐久ママチャリレース!!』

シルバーウィークも終盤になり
画像
たくさんの旅人が遊びにきてくれてうれしいです{%笑いwebry%} 特に22日はパンク状態で10人以上の旅人さんをお断りしてしまいました。 せっかくお電話してくれたのにゴメンなさい{%泣くwebry%} 23日は『鈴鹿4時間耐久ママチャリレース』に参戦してきました{%自転車webry%}
画像
4Hママチャリ部門はなんと72チームの参加です{%困るwebry%} セナやプロストが走ったこのSUZUKAを
画像
ママチャリが熱い闘いを繰り広げています{%火webry%} お隣りのピットでは
画像
『ぬりかべ』が自転車に乗ってました{%大変webry%}
画像
『ぬりかべ』に負けるな~ メンバーチェンジ{%びっくり1webry%} ファイト{%びっくり2webry%}
画像
『TEAM 旅人宿 石垣屋』リーダーさんが激走します{%大変webry%} みんなの頑張りの甲斐もあってなんと 『10位』 という好成績を残すことができました{%うっとり(ぽわん)webry%} http://suzuka8h.powertag.jp/2009/result/index.html 出場してくれた&応援してくれた旅人さん
画像
おつかれさま{%うれしいwebry%} 来年は表彰台目指してがんばるぞ~{%万歳webry%}{%笑いwebry%}