三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ライダーハウスをお休みして旅にでます

ちなみに旅にでるのは 『たくぞう』ではありません{%笑いwebry%} いつも大変お世話になっている三重県志摩市にあるライダーハウスライダーハウス志摩』 http://riderhouse-shima.cocolog-nifty.com/ のオーナさんご夫婦が今日から1ヶ月ほど旅に出るそうです{%大変webry%} 旅の出発1日目に石垣屋に遊びにきてくれました{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
これから日本海側から北上して利尻島を目指すんですって{%キラキラwebry%} 旅の相棒
画像
『ホンダ バモス』 には荷物がいっぱいです{%困るwebry%} 2年前、同じ車種で家探しの旅をしたことを思い出しました{%うれしいwebry%} あの時の旅の終着点 ここ『関宿』で
画像
旅立つバモスを見送る{%バイバイwebry%} な~んか不思議な気持ちでした ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!         {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村