三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

キャイ~ンのウドちゃんが遊びにきてくれました!

先日
画像
ある旅番組が石垣屋に立ち寄ってくれました{%困るwebry%} タイトルは 『ウドちゃんの旅してゴメンhttp://nagoyatv.com/tabigome/ という番組で視聴者さんが 『亀山市に石垣屋という宿がある』みたいな感じで情報が届いたそうで ウドちゃんが雨の中、亀山駅から石垣屋を探してくれたそうです{%キラキラwebry%}  『も~わざわざ来てくれんでも良かったんや~。電話したら家まで行きまんねや』(こだま師匠風に) 事前連絡なしでの撮影だったので ウチにテレビの無い『たくぞう』は番組の趣旨もさっぱりわからず もしかしたらカットされてるかもしれませんが{%トホホwebry%} 放送日は
画像
で他局だと •メ~テレ(名古屋テレビ)土曜9:30~10:00 •TVS (テレビ埼玉)水曜18:30~19:00 •SATV(静岡朝日テレビ)土曜16:55~17:25 •KBS(京都放送)木曜20:55~21:25 •RKC高知放送)土曜10:25~10:55 •AAB (秋田朝日放送)金曜15:00~15:30 (休止の場合あり) •YTS(山形テレビ)金曜16:00~16:30 •YBS山梨放送)木曜16:23~16:53 •HAB(北陸朝日放送)月曜10:00~10:30 •SUN((神戸)サンテレビ)日曜18:30~19:00 •eat(愛媛朝日テレビ)土曜7:30~8:00 です{%音符webry%} 覚えてたらヨロシク{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村