三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

テレビで石垣屋が放送されました!!

先週末、名古屋テレビの番組 『ウドちゃんの旅してゴメンhttp://www.nagoyatv.com/tabigome/ で石垣屋が放送されました
画像
ご近所さんから 『見たよ~{%びっくり2webry%}』 と声をかけてもらえたり 我が家にテレビが無いのを知って 録画して持ってきてくれる方がいたり 放送を見て遊びにきてくれた旅人さんがいたりと 評判も上々{%クラッカーwebry%} 何せアポ無しの撮影でどんな感じで放送されるのか 内心ドキドキしていたのでホッとしました{%うれしいwebry%} ただ悲しいことに誰がどう見ても主役は 看板犬『ゆりこさん』でした{%犬webry%} さ~どんな番組内容だったか気になる人は 他局でも日にちをずらして放送されるみたいなので
画像
時間が合うようならみてみてくださいね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!      {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村