三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

東海道を京都から歩いてる女の子旅人さん

石垣屋に何度か遊びにきてくれている女の子旅人さんが今回 東海道を歩く旅に挑戦です{%花火webry%}
画像
京都から歩いてきてくれた女の子旅人さん{%キラキラwebry%} 3連泊してくれた東京の旅人さん{%拍手webry%} いつもきてくれる大阪の旅人さん{%笑いwebry%} 前夜はゲーム大会やお酒呑んで大騒ぎでした{%ビールwebry%}{%日本酒webry%} さ~お江戸まで頑張って歩いてね~{%万歳webry%}
画像
いってらっしゃ~い{%びっくり2webry%} ・・・・・・。 というのは冗談で 東海道の旅は一時中断 『今回は東京に帰ります{%びっくり2webry%}』 ラッキーなことに
画像
ちょうど東京からきてた旅人さんに送ってもらえることになりました{%車webry%}
画像
東海道の旅セカンドシーズンが始まったらまた石垣屋にきてね~{%うっとり(ぽわん)webry%} そんな旅人 サイ子ちゃんのブログ みなさんも応援してあげてくださ~い{%流れ星webry%}     {%下降webry%} http://tokaidowalk-saico.blogspot.com/ ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村