三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

お正月三が日に遊びにきてくれた旅人さんたち

画像
元旦がお誕生日の旅人さんで みんなでハッピーバースデーを歌いました{%音符webry%} 次回はハーレーで遊びにきてくださいね{%大変webry%}
画像
兵庫からの旅人さんは暇があったら土間でギターの練習をしてました{%音符webry%} 京都、大阪からの旅人さんたちはクリエイターさんです{%キラキラwebry%} 年末年始大いに盛り上げてくれました 彼らの作品をみてあげてください 山下千賀ちゃん:  http://www.h2.dion.ne.jp/~imazie/chika/natunohappa.htm カジさん     : http://atpk.web.fc2.com/index.html 東京からの旅人さんは海外のゲストハウスは泊まったことはあるけど 国内では初めてだったそうですごく楽しんでってくれました{%笑いwebry%}
画像
スーパーカブ東海道五十三次を巡る埼玉からの旅人さん{%大変webry%} 石垣屋まで走ってきてくれました{%うれしいwebry%}
画像
愛知からの旅人さん 次回遊びにきてくれるのは牡蠣パーティかな? 滋賀からの正月から3連泊中の旅人さん いつもおいしい料理を作ってくれてありがとう{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
東海道を自転車で旅する神奈川県からの高校生の旅人さん 次回は原付を買って石垣屋に遊びにきてくれるそうです{%拍手webry%}
画像
高校生旅人さんの旅をサポートしているボーイスカウトの旅人さんたち 京都観光は楽しんだかな?
画像
静岡県からの旅人さん パールロードツーリングを満喫したそうです{%大変webry%}
画像
愛知県からの旅人さん 旅の縁とは不思議なもので以前に出会ったことのある旅人さんと石垣屋で再会しました{%困るwebry%}
画像
ゲストハウスが大好きな旅人さん 石垣は気に入ってくれたかな??
画像
東京からの旅人さん せっかく行った牡蠣はお正月休み、伊勢神宮は大混みで大変だったそうです 次回は人の少ない時に遊びにきてくださいね!!
画像
神奈川からの旅人さん 関宿の町にW650はピッタリでした{%キラキラwebry%} たくぞうも久々にバイクに乗りたくなりました{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
  大阪からの旅人さんたち 紀伊半島をぐるっと廻って石垣屋に遊びにきてくれました{%大変webry%} 来週は三重の牡蠣を食べてまた立ち寄ってくれるそうです{%拍手webry%} 画像以外にもたくさんの旅人さんたちが遊びにきてくれて 最高の三が日でした{%キラキラwebry%} みなさんがまた遊びにきてくれることを 心待ちにしてますね~{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%犬webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村