三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

お盆にきてくれた自転車旅人さんたち

画像
埼玉からの旅人さん
画像
広島まで頑張って~{%万歳webry%}
画像
東京からの女子旅人さん
画像
学校の自転車部には現在、20人の女子部員がいるんだとか{%困るwebry%} 京都まで頑張れ~{%万歳webry%}
画像
広島からの旅人さん
画像
現在、自転車で日本一周中のジョンくんのブログを見てきてくれました http://neetjohn.blog41.fc2.com/blog-category-32.html
画像
東京からの旅人さん 自転車はルイガノTR-1旅立ちの画像は後日乗せるのでお楽しみに{%笑いwebry%}
画像
徳島県からの旅人さん 現在、日本一周中です かあなり高燃費な旅人さんでチュウハイ1本飲んだだけでフラフラになってました{%ビールwebry%}
画像
これから郡上踊りにいくと話してたけど無事についたかな? ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!    {%下降webry%}    にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村