三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

雨の日の石垣屋でのすごしかた みんなで楽しく編

まったり読書も楽しいのですが たくさんの旅人さんがいるときはみんなで遊びましょう{%花火webry%} まずは
画像
どらえもん 日本旅行ゲーム 日本全国を旅しながらヒミツ道具を使って相手を足止めし、ゴールの沖縄を目指します{%キラキラwebry%} 友達を失くさない程度に邪魔をして楽しく遊びましょう{%音符webry%} 続きまして
画像
王貞治の野球盤{%野球webry%} 消える魔球が無いのでかなり古いものだと思います 守備位置も自由に変更できるので 王シフトとかして遊びましょう{%音符webry%} ※酔っぱらいながらすると何回だったか、何アウトだったか、何点だったかすぐ忘れてしまうので注意{%びっくり2webry%} 最後は
画像
サッカーゲーム{%サッカーwebry%} 操作は慣れが必要ですが これが燃える燃える{%火webry%}
画像
たまには童心に帰って無邪気に遊んでみてはいかがですか{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村