三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

広島まで頑張れ!!自転車部旅人さんたち

先日、学生さんチャリだーさんが遊びにきてくれました
画像
名古屋の大学の自転車部の旅人さんたちです{%自転車webry%}{%自転車webry%} ここから広島まで合宿の旅なんですって{%キラキラwebry%} だけど残念ながら出発当日あいにくの雨{%雨webry%} 『走りたくな~い』とウダウダしてたらいつの間にか昼前{%シャボン玉webry%} 重い腰をやっとあげて
画像
画像
今夜の宿泊地『京都』へ出発{%大変webry%} 何故か逆方向に向かってですが??? 300M先を右折すると・・・。 まぁまぁ旅の方法はいろいろあります{%音符webry%} 広島まで自転車の旅楽しんでね~{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村