三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

旅人宿石垣屋 3周年パーティ継続中!?

石垣屋3周年も大盛り上がりだったし{%花火webry%} この2日間で確定申告も無事に済み{%ペンwebry%} 一区切りついてホッとしているたくぞうです{%うれしいwebry%} だけどちゃぶ台には 『まだ2日間くらいパーティできるやん{%びっくり2webry%}』 って思えるほどの
画像
お酒が残ってます{%日本酒webry%}{%日本酒webry%}{%日本酒webry%} 3周年の2次会、3次会は随時やってますので遊びにきてくださいね{%キラキラwebry%} ちなみに今もチャリだーさんと呑んでます(笑) 他にもこれから石垣屋の宴で祝いの盃同様に定番になりそうな
画像
『旅人宿 石垣屋』刻印入り焼酎サーバーを頂いたり 毎年きてくれたのに今年はどうしても外せない用事があって来れなかった旅人さんが
画像
電報を送ってくれました{%メールwebry%} プライバシー保護のため名前は伏せておきます{%注意!webry%} 石垣屋を大切に思ってくれているみなさんに感謝感謝です{%流れ星webry%} 天気は悪いですが日々少しずつ暖かくなってきてて春の足音を感じます{%足跡webry%} そろそろ学生旅人さんも増えてきてさらに石垣屋が賑やかになることでしょう{%クラッカーwebry%} まだ石垣屋に来たこと無い旅人さんも 毎月のようにきてくれる旅人さんも ここで会えるのを楽しみにしてますね{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!      {%下降webry%} にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村