三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

11年ぶりの再会!? な女子旅人さん

石垣屋ではいろんな旅人さんたちとの出会いもありますが 久々の再会もあるんです{%キラキラwebry%}
画像
東京からの女子旅人さん 車で移動しながら全国でパラグライダーをしながら旅してるんですって{%困るwebry%} あだ名が鳥の名前だった彼女{%カナリヤwebry%} まさか本当に空を飛んでるなんて思ってもみませんでした{%ロケットwebry%} そうなんです{%びっくり2webry%}たくぞうと以前、旅先で会ってるんです{%びっくり2webry%} 昔々の11年ぶりの再会です{%クラッカーwebry%} あの頃は未成年でお酒も飲めなかった女子旅人さん こんな形で呑みかわす日が来るとは思ってもみませんでした{%ビールwebry%} 『もしかしたら早朝に出発するかも・・・。』 なんて言ってましたが 石垣屋の居心地の良さに
画像
結局午後までま~ったり{%シャボン玉webry%} 時速70キロしかでない車で日付が変わる前に家まで帰れたかな? また会える日を楽しみにしてます{%音符webry%} 今度はこんなに時間が空かない程度に{%うれしいwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!      {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ