三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

スペインにて 石垣屋が縁で出会った旅人さんたち

昨夜、現在海外を旅している写真家旅人さんからメールがありました{%メールwebry%} 題名: こんな人に会いましたけど~ 本文: ブエノスディアース すぺいんなう      今日、石垣屋ワッペンを付けている      こんな人に会いましたけど      ご存じでしょうか? 画像を見ると 『こ・・このひとは~』
画像
先月、スペインのお遍路さんとも言われている サンティアゴ・デ・コンポステーラを巡礼すると言ってた旅人さんではありませんか{%困るwebry%}{%困るwebry%} その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201204/article_21.html そんな遠い国まで石垣屋グッツを持ってってくれたなんて{%キラキラwebry%} それ以上に 2人が石垣屋というちっちゃな宿の縁で繋がったことに感激っす{%泣くwebry%} 帰国して石垣屋で再会してくれる日を心待ちにしてます{%万歳webry%} 遠く離れているけど空は繋がっています{%シャボン玉webry%} 2人のこれからの旅に
画像
乾杯{%お茶webry%} (朝なんでお茶でゴメンなさい{%トホホwebry%}) ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ