三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

GW中にきてくれたバイク旅人さんたち その⑤

画像
神奈川からのライダーさん バイクはKAWASAKI NINJA400R 昼前まで関宿でまったりして
画像
伊勢神宮に寄ってから自宅へ帰るそうです まったね~
画像
神奈川、東京、栃木からの KAWASAKI ZX-12R HONDA CB400スーパーボルドール KAWASAKI ZZR1400 KAWASAKI NINJA1000 竜神スカイラインを走りにいってから石垣屋へ遊びにきてくれました 到着が遅めだったのにもかかわらず みんなで自炊してシチュー作ってましたね ライダーさんの中には
画像
道の駅の記念切符を集めてる人も 次回はもっと増やして
画像
『遊びにきますね』 と言って出発 待ってますね~
画像
埼玉からのライダーさん バイクはBMW F650GS 石垣屋へくる途中に事故にあい大変だったそうです ですがケガが無くてなにより
画像
東京からのライダーさん バイクはBMW 奈良周辺をツーリングしてたそうです 『ちょっと恥ずかしいけど嬉しい』
画像
たくさんの人たちに見送られて出発
画像
東京からのライダーさん バイクはハーレーダビットソン XLH833 1泊の予定が古民家の天下一品や鳥の焼肉を紹介したら あれまあれまと3連泊 宿泊初日から言ってた鯖寿司を買いに行くため 鯖街道へ出発 今年あと一回くらいは遊びにおいでね~ ブログランキング参加中!  クリックお願いします      {%下降webry%} にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイカーガールズ [DVD]
株式会社RAMAIR

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バイカーガールズ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル