三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

GW中にきてくれたバイク旅人さんたち その①

画像
神奈川からのライダーさん バイクはHONDA CB400SS 四国のお宿 道しるべさんで石垣屋の情報を知ったそうです。 バイクのリアボックスに
画像
石垣屋ステッカーを貼ってくれました{%キラキラwebry%}
画像
愛知からの旅人さん バイクはSUZUKI グラディウス 日差しの気持ち良い縁側で
画像
食べてた朝ごはんは美味しそうでしたね~{%うれしいwebry%}
画像
神奈川から東京からのライダーさん バイクは YAMAHA DT230LANZA HONDA CBR600RR 今回は鈴鹿サーキットのイベントに行くために三重へ来たそうです 寝袋持参だったのに宴で酔いつぶれて
画像
談話室で寝ちゃってましたね~{%寝るwebry%}
画像
大阪から バイクはHONDA CB400SS 早朝、偶然ネットで見つけた石垣屋に予約してお泊りし 次の日、雨が降りそうなのでオウチへ直帰してしましました{%大変webry%} 三重にはいろんなツーリングスポットがあるので次回はもっとゆっくり遊びにきてください{%うれしいwebry%}
画像
高知、埼玉、神奈川、東京、兵庫、大阪からの女子ライダーさんたち バイクはHONDA CB1300SF      KAWASAKI ゼファー750      YAMAHA YZF-R1      YAMAHA フェザー600      HONDA HORNET      KAWASAKI ゼファー1100 以前、お泊りしてくれた高知からの旅人さんがみなさんを誘って遊びにきてくれました{%クラッカーwebry%} その日、男子ライダーさんもお泊りしてたのですが 女子ライダーさんたちの濃いツーリングトークにタジタジでした{%困るwebry%} 1泊5日の弾丸ツーリングの話はすごかったな~{%音符webry%} これから岐阜でたくさんの女子ライダーさんと合流して女子会なんですって{%ビールwebry%}
画像
画像
画像
次の宴の場へ向かって元気よく出発{%大変webry%} たくぞうもご近所旅人さんもみなさんに再会できることを楽しみにしてますね{%うれしいwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!      {%下降webry%} にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ