三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

帰ってきた日本一周旅人さん

『もしかしたら数日後に帰ってくるかも・・・。』 と言ってた日本一周旅人さん その時の日記はコチラ       {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201206/article_7.html 本当に
画像
帰ってきてくれました{%うれしいwebry%} 京都の笠置キャンプ場から琵琶湖一周しての再石垣屋です{%拍手webry%} お隣の三重県からの女子旅人さんとは 波照間のゲストハウスで会ったとか{%キラキラwebry%} 一緒にご飯作ったり、他の旅人さんたちともお酒呑んだりして楽しんでくれたかな? 家から30分ほどでついちゃう石垣屋だけど 気が向いたらいつでも遊びにきてね{%うれしいwebry%} 日本一周中旅人さんはこれから関東方面でバイトして旅資金を調達するのだとか まだ関西周辺を廻りきれてないところがあるらしく 『その時はまた泊まりに来ますね{%音符webry%}』と言って
画像
旅立っていきました{%大変webry%} 話は少し変わって後日、今年の夏に北海道に行くという旅人さんが情報収集の為に購入した
画像
ツーリングGOGO!!0円マップ 北海道'12~'13『知ってる人が写ってる{%びっくり2webry%}』と持ってきてくれました その人とは
画像
石垣屋伝説の旅人ポールさん{%花火webry%} 写真あまり好きじゃなさそうだったので以外でした(笑) 他にも知ってる人いないかな~と たくぞうが探してたら いました{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}
画像
日本一周旅人さん{%クラッカーwebry%} まさかこんなに早く再開できるとは(大爆笑) 次回、いろんな旅話ひっさげて帰ってきてくれるの 楽しみにしてるで~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ