三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

兄弟から石垣屋のことを聞いて遊びにきてくれた女子旅人さんたち

GWに自転車でお泊りしてくれた旅人さん、おうちで石垣屋での楽しかった時間をお話してくれたのか 旅人さんの妹さんとお友達が
画像
お泊りしにに来てくれました{%笑いwebry%} ちなみに真ん中はたくぞうの姪っ子です{%BIGLOBEwebry%} 到着するやいなや
画像
サッカー盤で対戦{%サッカーwebry%} 『ジャンケンで勝ったからウチからのボールやろ~{%びっくり2webry%}』 『何ゆってんねん!そもそもジャンケンしてないわ{%雷webry%}』 『今のプレイ反則や~ハンドハンド{%びっくり2webry%}』 などなどバリバリの関西弁が博物館に響き渡ってました{%爆弾webry%} その日、お泊りだった旅人さんたちと温泉へ行ったり、お昼ご飯を食べに行ったりと 今回の旅、楽しんでもらえたかな?
画像
次回は兄弟で遊びにきて~な~{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!       {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログへ