三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

旅人さんたちお疲れ様でした。ほぼ丸一日の撮影!! BSジャパン『百年の町なみ』

週末は東京からご近所さんまでいろんな旅人さんが遊びにきてくれましたが 他にもBSジャパンの番組
画像
百年の町なみの収録がありました{%音符webry%}
画像
石垣屋でのたくぞうファミリーの生活や
画像
画像
石垣屋での旅人さんたちの様子
画像
息子とゆりこさんを旅人さんがお散歩に連れてってくれた様子など{%犬webry%}
画像
石垣屋でのすごし方をバッチリ撮影{%チョキwebry%} もちろん宴も撮影されたのですがたくぞうも呑んでたので画像はありません(笑) 当日、お泊りしてくれた
画像
いつものまったり空気をだしてくれた馴染み旅人さんたち、 美味しい所をすべて持って行った石垣屋初めて旅人さん ご協力感謝感謝でした{%笑いwebry%} そして
画像
ほぼまる一日撮影してくださった『百年の町なみ』スタッフのみなさん 本当にお疲れ様でした{%うれしいwebry%} 次回は 『石垣屋に訪れる旅人さんたち』 をメインとする番組を企画してくれることを期待します{%キラキラwebry%} もちろんプライベートでもいつでも遊びにきてください{%うれしいwebry%} 待ってま~す{%音符webry%} さ~どんな内容になってるのか楽しみです{%花火webry%} 放送日は9月14日(金)22:00~ ぜひぜひみなさん観てくださいね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!       {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ