三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

終電ギリギリまで石垣屋を満喫!!な女子旅人さんたち

画像
愛知からの女子旅人さんたち 以前、お泊りしてくれた自転車旅人さんとお知り合いで その旅人さんにことを書いた日記はコチラ       {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201208/article_1.html 『石垣屋すごく楽しかった{%音符webry%}』 と何度も聞かされて興味を持って遊びにきてくれたんだとか{%笑いwebry%} 旅人さんたちともすぐ仲良くなって石垣屋初とは思えないほどの打ち解けぶり 特に
画像
息子とすごく遊んでくれて 宴会の時には他の旅人さんと一緒にアンパンマンのマーチを大合唱してくれました{%音符webry%} 自転車旅人さんと同様、石垣屋をすごく気に入ってくれて『帰りたくないよ~』と言ってましたが
画像
終電ギリギリまで石垣屋を満喫してダッシュで旅立っていきました{%大変webry%} 愛知からだとすぐなのでいつでも
画像
いつでも遊びにきてください たくぞうも息子も待ってますね{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へ      {%下降webry%}