三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ワープ使って東京~京都まで!な自転車旅人さん!!

画像
埼玉&東京からの自転車旅人さん 国道1号線を使って京都までの旅 当日、お泊りの旅人さんたちに 『すご~い{%困るwebry%}』 と絶賛されていたのですが よくよく聞くと何度も輪行して電車を利用したことが発覚 逆に 『そんなんあかんや~ん{%雷webry%}』 とツッコまれてました{%笑いwebry%} 京都までの残り70キロは
画像
自走すると言ってましたが 無事にたどり着けましたか? 次回は完全走破めざして遊びにきてくださいね{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!       {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログへ