三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ランプの宿 石垣屋!?

写真好きな旅人さんはたくさんお泊りしにきていただきましたが
画像
画像
ランプ持参でこられた方は初めてです 『オイルランプと輸入雑貨 銀の船を運営しているという旅人さん 今回はネットショップに使う画像を石垣屋で撮るためにお泊りしにきていただきました きっかけはお正月、旅人さん家族での関宿探索 ※旅人さんのブログhttp://shop.plaza.rakuten.co.jp/ginnofune/diary/detail/201301060000/ 元々旅好きで
画像
当日お泊りの方と呑みながら旅談義 ニュージーランドを夫婦で自転車旅したこともあるとか お家は近いですがまた旅気分を感じたいな~と思ったらいつでも遊びに来てください。 そしていつか 銀の船さん&石垣屋コラボ企画 ランプの宿 石垣屋 ナイトコンサート(仮) をしましょう{%笑いwebry%} でもそのまえに 銀の船さんのネットショップに
画像
石垣屋がでてくるのを楽しみにしてます ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%}            {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログへ 
旅行・観光 ブログランキングへ