三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

3/10(日) スタンダップコメディアン ナオユキ ライブ! IN 石垣屋

画像
スタンダップコメディアン ナオユキ ライブ! IN 石垣屋 

3月10日(日)

 昼の部:13時より/投げ銭

 夜の部:19時より/投げ銭(1ドリンク)

ナオユキ【松竹芸能

レギュラー

関西テレビ 「VIDEGRAJIN~ビデグラジン~」(水)深夜25:35~26:30

これまでの出演

フジテレビ 「爆笑レッドカーペット

ネクスト」

関西テレビ 「爆笑BOOING」5週勝ち抜きチャンピオン

NHK 「上方演芸会」

「演芸広場」

笑いがいちばん

よみうりテレビ 「お笑いネットワーク」

怒涛のくるくるシアター

ANB 「ガハハキング爆笑王決定戦」

東海ラジオ日産ギャラリー 土曜スペシャル」

大阪放送ダックスープOBC歌謡ベスト10」

FBC 「爆笑ストリート」

MBS 「早起きメロディMBS

雑誌掲載

婦人画報』2009年1月号「笑い通の5人の女性が薦める、芸の百花繚乱」

『シアターガイド』2009年5月号「芸人モノガタリ

受賞歴

1992年 「第22回NHK上方漫才コンテスト」優秀賞受賞(ダックスープとして)

1994年 「第15回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞受賞(ダックスープとして)

2009年 「R-1ぐらんぷり2009」サバイバルステージ(敗者復活戦)進出

2010年 「R-1ぐらんぷり2010」サバイバルステージ(敗者復活戦)進出

主な活動

漫才コンビ"ダックスープ"を解散後、ピン芸人として舞台・テレビにて活動。

一人で淡々と思いを語るスタイルのネタで、ライブハウスなどでイベントも開催。

活動の領域は幅広く、「STAND UP COMIC」という演目で海外公演も経験。

ホームページ

STAND UP COMIC WEB"NO GIMMICKS"

http://www1.odn.ne.jp/wisecracker/

ブログ

NAOYUKI in STAND UP COMIC BLOG

http://naoyuki.otaden.jp/

ブログランキング参加中!  クリックお願いします!

    {%下降webry%}        {%下降webry%}

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ   
人気ブログランキングへ