三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

お金が続くまで路線バスの旅!! な女子旅人さん

亀山駅から石垣屋までできるだけ路線バスで行きたい』 と電話予約の時に話してた
画像
神奈川からの女子旅人さん なんと 極力電車を使わず、路線バスでお金が尽きるまで旅しているんだとか 次の日のルートは
画像
こんな感じ ちなみに石垣屋から美杉まで車だと1時間ちょっとで行けます 『こんな旅、他の人たちにはオススめしません!!』 と笑いながら
画像
徒歩5分ほどの場所にある亀山市のコミュニティバス乗り場へ 元気よく出発!! 次、遊びに来てくれる時には亀山駅までバスでむかいに行くね{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!クリックお願いします! にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  
一人旅 ブログランキングへ