三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

伊豆の花嫁!?になっちゃった女子ライダーさん!!

久々に遊びにきてくれた
画像
大阪からの女子ライダーさん 最近、伊豆へよく行ってるな~とは思っていたのですが 宴の際にまさかの一言 『これから伊豆にお嫁にいくの!!』 その場にいた旅人さんたちもビックリ!! お相手は伊豆の食事どころ こあじ亭のマスター たくぞうはまだお伺いしたことはありませんが 料理が美味しいのはモチロン 伊豆をツーリングするライダーのための情報発信基地になっていて HPには伊豆情報が盛りだくさん掲載されているといろんな旅人さんが絶賛されていました http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/index.htm いつか伊豆へ旅に行く時の楽しみがひとつ増えました その時はめっちゃ美味いイカ焼きよろしくね!! これからも末永くお幸せに~!!