三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

いつかはワーゲンバスに乗りたい!!な女子旅人さんたち

長野から遊びにきてくれた
画像
女子旅人さんたち ネットで『三重 民宿』で検索したら石垣屋がでてきたのだとか 相部屋初体験だったそうですが夜遅くまで旅人さんと楽しんでくれてました。 そしていつかワーゲンバスに乗るのが夢だそうで 敷地内だけど
画像
初試乗 めっちゃ喜んでくれました いつかワーゲンバスで遊びにきてくれるのを楽しみにしてますね
画像
新しい場所での生活、楽しんでね。 いってらっしゃ~い!!。 余談だけど宴の時に 長野では寝るとき『電気毛布をダニ殺しで寝る』 という話で盛り上がったんだけど あとで調べてみたら強のさらに上
画像
ダニ殺し 本当にありました。 火傷しないように気をつけてね。 ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!       {%下降webry%} ブログランキング・にほんブログ村へ