三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

石垣屋で投げ銭コンサート! bingoライブ

先月、お泊りしにきてくれたbingoくん。 石垣屋で投げ銭ライブをしてくれました。 前座に何故か息子が
画像
最近ハマッてるアンパンマンピアノで 『Happy Birthday To You』をセッション(笑) つかみはOK!!でbingoくんライブ開始!! 平日だったので宿泊の旅人さんも少なかったのですが すごく盛り上がってました。 そんなbingoくん。 全国を旅しながらいろんな所でライブしてるそうなので みなさんの地元ですることもあるかも!?しれないので https://www.facebook.com/norisada.inoue?fref=ts をチェックしてみてください。
画像
旅するミュージシャンbingoくん。 また会える日を楽しみにしてます! 旅人宿石垣屋では ワークショップ・教室・会議・お茶会・音楽コンサート・写真撮影会・パーティなど 各種イベントを開きたい方を募集しています。 料金等は内容や時間によってさまざまですが (今回の場合、投げ銭ライブだったので宿泊代のみで場所使用料は無料にしました。) ご興味のある方は0595-96-3680までご連絡ください。      ブログランキング参加中!  クリックお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ