三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

遭難してなぜかワーゲンバスでワープ!? な徒歩旅人さん

画像
伊勢まで歩いていくという旅人さん。 朝早く出発したのに道に迷ってしまい 亀山市から出れず。 偶然、お昼を食べに出かけていた宿主と遭遇。
画像
ワーゲンバスに同乗して津市にある
画像
画像
味噌カツ発祥のお店 『カトレア』 へ。 かなりワープしてしまいましたがここから
画像
徒歩の旅再開。 予定より早く伊勢に着きそうなので 『帰りに石垣屋帰ってこよっかな~。』 なんて言ってました(笑) その時は一緒に鰻食べに行こうな! ブログランキング参加中!  クリックお願いします!            {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
一人旅ランキングへ