三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

11/23(木・祝) 一緒に鈴鹿サーキットをママチャリで爆走しよう!

7月には『8耐』、10月には『F1』が走る ライダーや車好きには『聖地』ともいえる場所 『鈴鹿サーキット』にて 自転車耐久レースがあるのです http://suzuka8h.powertag.jp/index.html そのレースの 『4Hママチャリ部門』 に出場したいと思います {%火webry%} チーム名は 『TEAM旅人宿 石垣屋』 エントリー料はさすが国際サーキット場なので
画像
かなり高いのです。 1チーム4人だと30000円 1チーム5人だと35000円 をレース出場者全員でワリカン 例 :4人で出場の場合 30000円÷4人=7500円) その他の料金 : 駐車料金1台につき1000円 ドリンク&食べ物をレース終了後全員でワリカン タイムスケジュールは
画像
こんな感じ 来れる人は11/22(水)に石垣屋にお泊りして鈴鹿サーキットへ 来れない人は23(木)直接サーキットで合流するような感じになると思います。 ◎レース出場者の情報: 参加の旨を電話等で宿主に伝えたあと、下記の情報をお知らせください チーム(A~Cのどれか)、 名前、 性別、 生年月日、 電話番号 ◎エントリー料は宿主がまとめて払っておきますので  遊びにきたときにでも直接お渡しください。 ◎レース参加予定だったが出場できなくなった場合、代わり出場者をさ がしてください。 (金銭に関することはそちらで対応お願いします) ◎レースには出場しないが応援したいという旅人さんも大歓迎!!   出場者と一緒に入場すると入場料は無料です。 ◎人やママチャリ等の運搬、レース中のサポートなどみんなで協力して 楽しいレースにしましょう!! ものすごく人気のあるイベントなので毎回、エントリー初日(今回は7/14)にほぼ定員になってしまいます。 人数が集まり次第締め切らせてもらいます。 『俺も私も走りたいゾ~』 という旅人さんどしどしご連絡ください{%万歳webry%} F1も走るコースをママチャリで走るなんてなかなかできませんよ!! みんなでSUZUKAを駆け巡りましょう{%大変webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
一人旅ランキング