三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

石垣屋ホームページバージョンアップ!!

オープン当初

『HPなんていらないっ!!』

って思っていたのですが

『今の時代、旅人はインターネットで宿を探したりするんだよ』

と悟され

結局HPの製作からブログ等々の設定まで全て心優しい友人たちがしてくれました{%うれしいwebry%}

そんな友人たちの努力のおかげでこれまでに

『HPを見てきました~』

と石垣屋に訪れてくれた旅人さんが何人いたことか{%うれしい(ルンルン)hdeco%}{%うれしい(ルンルン)hdeco%}{%うれしい(ルンルン)hdeco%}{%うれしい(ルンルン)hdeco%}

感謝の気持ちでいっぱいです{%泣くwebry%}

この場を借りてお礼を言わせてください{%おじぎちゃんhdeco%}

『いつも応援してくれているみんなホンマにおおきに{%笑いwebry%}』

『こんなオイラですがこれからもよろしくね{%万歳webry%}』

そんないつもお世話になってるHPに掲載している写真なんですが

ほとんどが宿をする前に撮ったものなんです{%トホホwebry%}

なんやかんやと石垣屋ももうすぐ1周年です。

それを機に写真変更も含めHPのバージョンアップをしようと計画中です

※もちろん設定はすべて友人がしてくれます{%拍手webry%}

という訳で

今まで石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんに

『石垣屋そして関宿の写真を大募集します{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}』

最優秀の素晴らしい写真には

なんと{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}

なんと{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}・・・・・・・・・・・・

何かあるかもしれません。{%ハート1webry%}

なお、掲載される写真の著作権は無償になりますご了承下さい。

正式には『2月』くらいから募集をかけます。

応募方法は

直接石垣屋に写真やデータを持ってきていただくか

takuya210303@yahoo.co.jp(@を小文字@に変更してください)までお願いします。

さ~写真をいっぱい撮った人は今のうちにどの写真を使うか吟味しておきましょう{%びっくり2webry%}

いい写真が無い・・・{%がっかり(orZ)webry%}

という人は今すぐ

『石垣屋に予約の電話』を入れて撮影しにきましょう{%キラキラwebry%}

みなさんのご協力よろしくお願いします{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}