三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

バイク雑誌 『Out Rider』にライダーハウス志摩さんが掲載されています!!

今日、遊びにきてくれた旅人さんが 今月号のバイク雑誌 アウトライダーを差し入れに持ってきてくれました
画像
表紙を見てビックリ{%困るwebry%} なんと
画像
たくぞうがいつもお世話になっている ライダーハウス志摩 が旅人宿特集で掲載されているではありませんか{%花火webry%} 内容も 三重のツーリングスポットや美味しいお店、もちろんライダーハウス志摩のことなど 4ページにわたって掲載されています{%万歳webry%} オーナーのカネさんと奥さまがいい感じに写ってますよ{%うれしいwebry%} さぞかし喜んでるだろうとカネさんに電話してみると 『2月末まで旅にでてて見てないんだよ~{%音符webry%}』 とのこと HPを確認してみると
画像
ちゃんと書いてありました このおっとりとした感じがライダーハウス志摩の魅力です{%キラキラwebry%} みなさん三重県南部に行ったときにはぜひ泊まりに行ってみてくださいね{%万歳webry%} そしてぜひぜひみなさんも本屋さんに行かれましたら アウトライダー2月号 ご購入くださいませ{%音符webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村