三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

4/28にきてくれた旅人さん

画像
愛知県の自転車旅人さん 忘れ物送っといたよ~{%万歳webry%}
画像
神奈川県からのライダーさん バイクはホンダVFR 昨日行けなかったパールロードへ出発!
画像
愛知県からのライダーさん   バイクはヤマハSR これから琵琶湖一周へ{%大変webry%}
画像
神奈川県からのライダーさん バイクはXJ6DiversionF 今日は一気に岡山へ{%大変webry%}
画像
奈良県からの旅人さん 車や電車、そして今回は自転車で遊びにきてくれました。 次回は徒歩かな?
画像
神奈川県からのライダーさん バイクはホンダVTR1000F 今日は北陸へ行くそうです{%大変webry%} 大雨警報がでてたみたいけど大丈夫だったかな?
画像
神奈川県からのライダーさん バイクはスズキINAZUMA1200 思いがけないネタで笑わせていただきありがとうございました{%笑いwebry%} これから四国へキャンプツーリングへ{%大変webry%}
画像
愛知県からの電車旅人さん 運行数の少ない亀山市のマニアック市バスに乗って白鳥の湯へ行ってからオウチへ帰るそうです
画像
福井県 車旅人さん 全国の素麺を集めての流しそうめん大会 ぜひしましょうね。 ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     ↓ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村