三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

東海道五十三次 ママチャリ旅&走って旅

画像
大阪と奈良からの旅人さん 京都三条大橋~東京日本橋まで 東海道五十三次ママチャリの旅です{%大変webry%} 左側のママチャリは小学生の頃からの愛車だとか{%困るwebry%} 宿場間の到着時間をメモする人はいましたが 宿場間で飲んだ水の量をメモする人は初めてかもしれません{%笑いwebry%}
画像
日本橋まで何ℓの水を消費したかいつか教えてくださいね~{%万歳webry%}
画像
大阪からの旅人さんです 東京日本橋から走って石垣屋まできてくれたんです{%笑いwebry%}{%笑いwebry%} 背中のザックには
画像
東京{%右矢印webry%}大阪の文字が 箱根を越えたことに比べれば鈴鹿峠なんて楽勝です{%音符webry%} 残りあとわずか頑張ってくださいね{%キラキラwebry%} 旅立ちは
画像
自転車旅人さんと同時にスタート{%クラッカーwebry%} さて大阪にはどっちが先に到着したんでしょうか{%!?webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村