三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

徹夜で遊んで始発で出発!? な女子旅人さん

『おちょぼさん』を楽しんで帰ってきた旅人さんたち 車を運転して呑めなかった旅人さんと寂しくお留守番してたたくぞう『呑むぞ~{%ビールwebry%}』 というわけで深夜にもかかわらず
画像
宴の開始{%クラッカーwebry%} 『おちょぼさん』の賑わいを見たせいかみんな元気元気{%万歳webry%} みんなでドンチャンしてたのですが さすがに時間が時間
画像
1人減り{%寝るwebry%}2人減り{%寝るwebry%}{%寝るwebry%} そしていつの間にか
画像
夜が明けてしまいました{%晴れwebry%} そんな中、一睡もしていない女子旅人さん 『始発で出発します{%音符webry%}』 起きてた旅人さんたちビックリ{%困るwebry%}{%困るwebry%}{%困るwebry%}
画像
神奈川からの18切符旅人さん 昨日は朝から伊勢神宮に観光に行って夜帰ってきてからそのまま『おちょぼさん』に行ったのに これから一気に広島まで行くんですって{%流れ星webry%} 『電車の中で寝るから大丈夫ですよ~{%音符webry%}』 と笑顔で言ってましたが いやはや彼女の元気には脱帽です ちゃんと無事に帰れましたか?
画像
またいつでも遊びにおいでね~{%うれしいwebry%} いってらっしゃ~い{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!    {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村