三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

東海道五十三次徒歩の旅 西へ行く旅人 東へ行く旅人

石垣屋にはバイクや自転車ではなく自らの足で旅する人たちもたくさんいるのです
画像
大阪からの旅人さん これから江戸は日本橋へと向かいます 石垣屋を旅立った後、台風で名古屋の音速別荘で連泊してたと他の旅人さんから聞きましたよ~
画像
無事に旅立てたかな?
画像
東京からの旅人さん これから京は三条大橋を目指します
画像
クロックスを履いての歩き旅 かなりきつそうだけど京までもうすぐだ 頑張れ~
画像
みんなで見えなくなるまで見送りました ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村