三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

9月後半に遊びにきてくれたバイク旅人さんたち

画像
神奈川からのライダーさん バイクはトライアンフ タイガー800XC 前回、息子さんはワンピースを28巻まで読み 今回は46巻まで読破しました{%流れ星webry%}
画像
次は現在出版されてる巻すべて読めるよう頑張りましょう{%キラキラwebry%}
画像
大阪からのライダーさん バイクはSUZUKI ジェベル250XC 前回は偶然にもテレビ取材のときに遊びにきてくれました{%音符webry%} その時の日記はコチラ      {%下降webry%} http://ishigakiya.at.webry.info/201009/article_29.html
画像
またいつでもツーリング途中にでも立ち寄ってくださいね{%大変webry%}
画像
左から堺市からの車旅人さん、三重出身で東京在住の旅友達 そして大阪からのライダーさん バイクはハスクバーナー SM610 GWに続いて2回目です{%音符webry%} 今回は奈良にあるゲストハウス虹のたねに泊まって石垣屋に遊びにきていただきました{%うれしいwebry%}
画像
また関西の旅情報ありましたら教えてください{%万歳webry%}
画像
神奈川からの女子ライダーさん バイクはSUZUKI GSF1200S 友人が昔、新車で乗ってました{%シャボン玉webry%} 懐かしい~{%うっとり(ぽわん)webry%}
画像
神奈川からのライダーさん バイクはBMW R80 去年に引き続き2回目の石垣屋です
画像
次回、またキレイに乗ってるR80に会える日を楽しみにしてます 新しいバイクもカッコいいけど たくぞうは古いバイクのほうが好きです{%クラッカーwebry%} この町の雰囲気にも合いますしね いつか旧車限定割引とか企画してみようかな{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!    {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村