三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

9月後半に遊びにきてくれた自転車旅人さん&車旅人さんたち

画像
神奈川県からの自転車女子旅人さん 電車を使いながら自転車輪行の旅{%大変webry%} 夢は『やる気のない雑貨屋さん』だそうです{%キラキラwebry%}
画像
お店実現したら教えてね~{%うれしいwebry%}
画像
東京からの自転車女子旅人さん これから実家の大阪まで行くとのこと{%大変webry%}
画像
生駒峠は無事に越えれたかな?
画像
東京からの自転車旅人さん 今年は本当に多いジョン君のブログを見てきてくれました
画像
画像
いい青空の中、出発{%大変webry%}
画像
大阪と兵庫からの車旅人さん さすが関西人 ボケとツッコミで宴を盛り上げてくれました{%音符webry%} 長嶋のアウトレットパークには渋滞に巻き込まれず無事に着きましたか? またいつでも遊びにきてくださいね{%万歳webry%}
画像
岐阜県からの車旅人さん 九州にある阿蘇ライダーハウス鹿児島ライダーハウスたるみずでスタッフをされてたそうです。 石垣屋ではスタッフをしてた頃にお泊りしたという旅人さんと偶然の再会もありました{%流れ星webry%} また三重に用事ができたときはぜひ遊びにきてくださいね{%笑いwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!    {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村