三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

ここ最近の電車旅人さん、車旅人さん

画像
3年連続で遊びにきてくれていろ静岡からの女子旅人さん お土産に
画像
富士見の桜麩を持ってきてくれました 息子がバリバリ食べてました{%音符webry%} ありがとうございま~す{%うれしいwebry%}
画像
神奈川からの車旅人さん 先日、お泊りしてくれた藤原かんいちさんとお友達だそうです。 遅くまでたくぞうとお酒を付き合っていただきありがとうございました{%日本酒webry%} 次回はぜひお二人で遊びにきてください{%流れ星webry%}
画像
東京からの青春18切符旅人さんです 始発で出発ということであまりお話できませんでしたが 次回はのんびり関宿にきてくださいね{%万歳webry%}
画像
鳥取からの電車旅人さん これからは東京に行く機会が多くなったそうなので いつでも立ち寄ってね{%キラキラwebry%}
画像
県内からの電車旅人さん 最近は月1回ペースですかね~ いつもありがとうございま~す{%万歳webry%}
画像
栃木県からの18切符旅人さん これから広島に住んでいる友人ところへ呑みにいくそうです{%大変webry%} メッセージカード読みました。 喜んでもらえてたくぞうも嬉しいです。 また一緒に呑みましょう{%日本酒webry%}
画像
いつもはバイクなのに今回は電車旅な女子旅人さん これから伊豆のこあじ亭さんで年越し{%門松webry%} 石垣屋から伊豆までは秋田??からの旅人さんの車で行くんですって{%うっとり(ぽわん)webry%} 美味しい物たくさん食べて呑んで楽しんでくださいね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村