三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

旅での出会いに感謝のお返し酒

先月、泊まりにきてくれた愛知県からの旅人さん 『あの時たくさんお酒を呑ましてもらったから』とわざわざ日帰りで立ち寄ってくれて 旅人さん地元のお酒
画像
特撰国盛 半田郷 純米吟醸 限定酒を持ってきてくれました{%笑いwebry%} 石垣屋に遊びにきてくれた旅人さんといただきます{%びっくり2webry%} ありがとうございま~す{%音符webry%} でも空けるのは年明けになるかもしれません{%トホホwebry%} 旅人さんたちが持ってきてくれた
画像
日本酒がまだいっぱいあるんです{%富士山webry%} 棚に乗ってないデカイものもあるんです(これは次の日記に書きます) みなさんの気持ちに感謝感謝です{%キラキラwebry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村