三重の古民家ゲストハウス 旅人宿石垣屋 宿主日記

江戸から明治にかけての歴史的建物が200軒ほど残る東海道五十三次の宿場町のほぼ真ん中にある築130年の古民家ゲストハウスです。 国道1号線が近かったり、JR関駅から徒歩10分でこれるので ライダーさん、チャリだーさん、鉄道旅さん、はたまた歩いて東海道を旅する人などなど個性的な旅人がいつも遊びにきてくれます。 歴史的町並みの残る『関宿』での生活、日々のこと、イベントお知らせなどをここに書いていきます。

正月に遊びにきてくれたライダーさんたち!!

画像
静岡からのライダーさん バイクはKAWASAKI バルカン900 2年連続で石垣屋でお正月をすごしてくれました ありがとうございま~す なのに大晦日、スタートからハッスルしすぎたのか日付が変わる前に撃沈{%寝るwebry%} カウントダウンも初詣も参加できず夢の中でしたね~{%寝るwebry%} 残念{%がっかり(orZ)webry%} 来年リベンジしましょうね{%音符webry%}
画像
大阪からのライダーさん バイクはKAWASAKI NNJA650R 石垣屋の年越しは何回目??? そして石垣屋で彼のあだ名がつきました その名も『てんてんどん』 なぜかは『てんてんどん』と同じにお泊りするとわかります{%笑いwebry%} 今年もヨロシクね~{%万歳webry%} ブログランキング参加中!  クリックお願いします!     {%下降webry%} にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
画像